本日天気晴朗なれども風強し

福岡で自転車乗ってます。適当に書いていきます。

あけましておめでとうございます

こんにちは。

えらく久々の更新になりました。なぜこんなに間が開いたかというと過去記事を見て、ゴミみたいな文章だなと自己嫌悪に陥りブログの存在を脳内から消去してたからです。

まあわざわざこんなブログに来る物好きはいないと思うので?ヨシッ👉

この一年、本当に長かったです。初めて親元を離れての生活で、戸惑いだらけでした。それでも大学やチーム等で新しい仲間が出来て、本当に充実した一年でした。こんな素晴らしい体験をしたのは実に中学以来か...。

さて、今年は本格的に自転車に取り組むべくJICFとJBCFにそれぞれ参戦を予定しています。コロナでどれだけ出場機会があるのか分かりませんが、こうしてスポーツに本気で熱を入れられるのも若い時だけ(大人になると色々制約がありそうだしね)なので悔いの無いよう頑張ります。

あ、それと今年、大学受験します。⁈詳しい事は省きますが...。まあ、また後々話します(笑)

それでは、今年もよろしく!